おつかれさまです。

鼻水と、鼻の奥の炎症で

新しい耳鼻咽喉科へ行ってきた

松澤由美です♡

結果は、

副鼻腔炎

とのことでした。

飲み薬と、点鼻薬をもらってきて

少し一安心★

これで治さねば★です★

ほぉーんと、クセになってしまっていて

オトナになると、色々カラダの体調もでてくるなぁ、と思う今日この頃ですw

さて。

先日、いとうかなこちゃんの番組におじゃまさせていただきました♡

{F57D25E0-874E-4B53-9C3F-56448C15FFBE}
かなこちゃんとは、イベントなどでお会いしていますが、
{CB520839-BB72-466E-A409-1627E0C6C28D}
今回はラジオで、色々おしゃべりできて♡

楽しいひと時でした♡

かなこちゃん、ありがとうございます♡
{5844B026-B70F-48F8-B202-641BDD5E38A3}

ブルーレディオドットコムにて、4月23日(月)20:00より配信のWEBラジオ『いとうかなこの歌声喫茶ラルゴ』に、松澤由美さんがゲスト出演!
いとうかなこちゃん歌声喫茶ラルゴはこちらから
毎週月曜日20時更新


いやぁ♡いとうかなこちゃんのね、新曲をいただいたのですが

歌声カッコいいね♡難しい曲もスラスラっと歌っていて♡

ぜひまたおしゃべりしたいですっ♡

{A8361AB2-EE88-4F54-BEC2-F08BCB0C820F}

番組DレクターのOかDさん♡

小さい頃に、機動戦艦ナデシコを見てくれていたそうです♡

ありがとうございます😊

ちなみに、この番組の帰り道、2度も電車を間違えて

あやうく海まで辿り着くところでしたーーw

いゃんw

私って、ボケているのは自分の演出だと思い込んでいるのだけど

もしかして

本物なのかなぁw

てへ♡

おぉ!そうです!かなこちゃんの番組で

新曲「永遠のSEED」電波初出しかも?

ぜひ聴いてくださぁい♡



ぜひ5/30は松澤由美に会いに来てください♡