20周年記念アルバム


「永遠のSEED」


10周年アルバム『あしあと』を発売してから、早いもので、あれから11年。

10年後も歌っていられるか?なんて深くも考えないで歩いてきました。

歌が歌える環境を事務所の方が作ってくれたり、元気でいたからこそ何の不安もなく過ごせていたんだなぁと、あらためて思います。

デビューしてからの21年間色々ありました。

ガンという病気にもなったり、アルバム発売決定までには、思ったよりも時間がかかってしまいましたが、前事務所のマネージャー、そして今回MAGES.さんのご協力により、

こうしてアルバムが発売決定になりました。このアルバムには、アルバムプロデューサーToshさんをはじめ、本当にたくさんの方のご協力があり、完成しています。

機動戦艦ナデシコから、主題歌でお世話になった大森俊之先生、ジャケットイラストには後藤圭ニ先生。聖闘士星矢からは大先輩の

影山ヒロノブさん、NoBさんとカバーデュエットも歌わせていただいています。



見えない心の翼は誰にでもあって

何処へでも行けると、信じています。

大げさなことではなく

自分自身にあきらめない

聴いてくださるみなさんの心の中に

いつでも永遠のSEEDはあり、

つまづいたり、傷ついてもその想いは

やがて土に還り、さらに優しく強く咲くんじゃないかなぁと★


松澤由美特設サイトアルバム、情報、発売日イベントはこちら


松澤由美


5/30発売日に、発売記念リリースパーティーがあります♡


ぜひ会いに来てください★


{3EC914AF-6D18-4904-9C50-08ED0717B9F7}

松澤由美アー写もようやく新しくなりましたw

{1C81B099-4898-420A-BEF3-AAB6731ACA35}



松澤由美HPもオープンしました♡