アサイジュースはお好きですか?

女性には美容にも良いらしいし

なんといっても美味しいので♡

大好きなアサイ♡

先日新しいアサイジュースをいただきました♡

何が新しいかと言うと、

これまでアサイジュースは、巷でも売っていましたが、

こちらのアサイジュースは、アサイ濃度が高くて

濃厚とのことです♡

{ECD23F01-530D-4D46-BCE6-BF6AA7F725CF}

なんだか最近ブラジルのお話をしていて

ブラジルの方とも会ったりしている中で

タイムリーにブラジルのアサイジュース♡

もしかして私って、前世はブラジル人だったのかなぁw
ご縁があります♡

明日の朝飲んでみるよぉ♡

楽しみだよぉぉ♡