パワフルステージ★

そして職人技な域の、熟成された音楽を奏でる

福山芳樹さんのライブに行ってきました♡

松澤由美です♡

{149D13C7-8D90-44F9-9EFB-31707B65D5E8}

あ、おいそがしい中、ステージ上で写真撮らせていただきましたw

福山さん

ありがとうございます♡

会場にはアーティストのみなさんもたくさん見にいらっしゃっていて♡

{9BC3E479-499C-4602-801B-0A8F35DD0CAB}

ドラゴンボールなども歌われている高橋洋樹さん♡ブラジルでご一緒したのが、すでに懐かしいです♡

{94A20671-8360-47EB-BEE2-485739AF835E}

再度引きバージョンw

たくさん写メ撮ったので、後ほど他のお写真もたくさんUPしていきまぁす♡

4/14、渋谷DAIAでのイベントでも
福山さん、高橋さんとご一緒します♡

ぜひ、遊びにいらしてくださいね★


福山さんがステージで

「松澤さんとは海外でしかほとんど会っていないですが」

とおっしゃっていました

が。

日本でも時々お会いしますw

ライブ後に、優しい福山さんが

「あ!由美ちゃん来てくれていたのね、ごめんね、日本でも会うよねw」

とお気遣いまでしてくれました♡

本当に優しいなぁ♡福山さん♡

また福山さんにもお会い出来るのが楽しみですっ

(╹◡╹)

そして

2/10は松澤由美のアコースティックライブです♡

バレンタインアコースティックライブです(╹◡╹)

えーっと、「バレンタイン、キッス」も歌おうかなと思っていて♡w
(私世代は、必ずこの曲がバレンタイン期間一度は心に流れるはずw)

「水の星へ愛をこめて」

も歌いたいなぁ

とか♡

ゲームSNOWからは、歌ったことがほとんどなかった

「ふたりの足跡」

も♡

明後日リハーサルなので、

どんな感じになるかなぁ♡

楽しみです。

ぜひぜひ遊びにいらしてね♡

新代田駅近くのCrossingで歌います★