髪の毛のカラーがずーっと行きたくて

いつもの美容院へ行きたくて

でもちびっ子いると、なかなかこの季節、風邪だの、なんなのってスケジュールただすw

思いきって近所の美容院へ、カラーとヘッドスパをしてもらいに行ってきました

松澤由美です♡

いやぁ。やっぱり髪の毛とか綺麗にしてもらうと

テンション上がりますね。

やはり、ばっちいままはだめだわw

ついつい、短気なのもあるのですが、

じーっと待ったり、予定を組むのが苦手w

ですが、美しくいたいものですっ

{9B8FE151-D1C8-4CDB-8CB1-7C2BB6F0F3DF}



写真なんかこわいですけどw
気にしないでくださいw
あわてて、お風呂前に写メ撮りましたw

さて。

先ほどね、とあるニュース記事をみておりました。

昨日のブログネタに続きの

「引退」という文字。

みなさん、色々大変だなぁとか

色んなこと思い巡らしました。

「一時代を築く」

って大変なことだなと思います。
成功するって、すごいことだなと思います。

自身がデビュー前に出たオーディション番組まで思い出しましたw

結局私は、オーディション番組では優勝したものの、その当時の音楽業界No. 1のファミリーには入れませんでしたw

当時テレビで、そのファミリーにダンス審査で落ちて、
そのダンス審査の前日なんか、寝ないでダンス練習し続けても、踊れずにこっぴどく事務所のエライ人たちに怒らたのも思い出しました。

自宅までの道中に、大泣き。
人生で3番目ぐらいに入るぐらい
大泣きして、泣き止まなかった記憶ありw

それでもテレビでは、そこを面白おかしく放送するという。。w

心の中で

「クソッタレ」

と思ったかどうかは、思い出せませんw

その後に機動戦艦ナデシコのオーディションで選ばれ、歌手デビュー。

あれから20年ちょっと。

不思議なものですが、あの時もしオーディション番組でデビューしていたら

今頃私はどうだったのかなぁー

とか。

こればっかりはわかりませんね★

でも思うんです。

いまだに歌っているのは

やはり、音楽が好きだからかなぁと。

歌が好きだからかなぁと。

結局好きか、好きじゃなくなったか、どうかかなぁと。

まぁ、そんなに簡単なことでもないわけですが、

シンプルに

好きなら歌えばいいし、続けていく。

そうじゃなくなったら、それはそのときなのかもしれないなぁと。

私自身でいうと、活躍している先輩を見て、勇気をもらえるし、憧れるし、自身のチャレンジとして
どこまで行けるか、その先にはどんな景色があるんだろう?見てみたい!
的な気持ちもありw

一昨年はがんという病気にもなったので、

元気な姿、活動している姿をみて
少しでも、誰かのプラスになるようなきっかけのひとつになれたならいいなぁ、とか。
ま、これ妄想ですけどw

とにかく
どこまで行けるか
おばあちゃんになっても、恋愛の歌とか
せつない歌とか歌えるのかどうかわかりませんがw

出来たら、ブリブリして歌ってみたいなぁーーーw

最近は

「由美ちゃん」

とかじゃなくw
なーんか近い?身内のような、仕事関係の人から

「姉さん」

と呼ばれること、多々ありw

どうにかならないんでしょうかw

「おばさん」

よりは良いですけどねぇw

そんな由美ちゃんのライブが2/10にありますよ♡

バレンタインアコースティックライブです。


日程:2018年2月10日(土曜)
時間:OPEN 17:30 START 18:00
会場:新代田crossing
http://crossing.pw/access/

前売りチケット3500円+1ドリンク別
当日チケット 4000円+1ドリンク別

ギター菊池さん、ベース松原さんとのアコースティックライブ、第2回目★も
トークあり、みんなとほんわか少し早めのバレンタインデーライブ★
crossingはバースタイルでもあるので、
ライブ終了後、みんなとおしゃべりしながら
乾杯したいなとw
今回も、軽食差し入れお待ちしていますw?
もしお時間ありましたら、乾杯しましょうね^_^



クレジットカード以外でのライブご予約ご希望の方は

musicgogo55@gmail.com

まで、ライブご予約メールを送ってくださぁい♡

ではではね♡