今朝は

次女玲央菜が、昨日インフルエンザになり

朝はバタバタ自分の髪型を、整えている時間がなく

帽子苦手なのだけど

キャスケット帽を、かぶった


三つ編みして過ごした

松澤由美ですw

永遠の17歳ですから、

三つ編みも大丈夫なはずw

{964D2A1C-4C10-478C-B498-F6C8C814FFD5}

んー。

まっ大丈夫w

{546BB829-C895-4CC6-BDC7-6F51565B71F6}

こちらはC4LAのネイビーのキャスケット⭐️

秋冬用に欲しいな!と購入したものの、

帽子苦手なため、ほとんど被らずw

でも冬寒い時に、帽子って良いですね。

朝の自転車とか

ほぉーーーんと寒いからw

去年買ったZARAのベレー帽も出して被りました。

グレーで、ラインストーン沢山の♡可愛いベレー帽★

でも一歩間違えると、そうゆうのかぶった、おばさんいる!的な、派手なおばさんにならないよう

気をつけます!w

またベレー帽画像も撮ったら載せるねw

さて。

2/10バレンタインキッス★
ライブにむけて

なにを歌うか、だいたい決まってきましたよぉ★

ぜひみなさん、遊びにいらしてね(╹◡╹)


今回も新代田のCrossingでのライブです。

今回は、ギターの菊池さん、そして、ベースの松原さんと三人でライブしまぁす♡

みんなで

バレンタインデー、キッース♡

歌おうね♡w