コミケ❤️

久々の、一年ぶりのコミケ

朝から、昨日は楽しんできました。

松澤由美です。

{F8DA6ACE-1D5D-4329-9796-3F3C2587E238}

携帯を、コミケ前日にiPhone xにしたため、使い方まったくわからずでw

でもまぁ、そんなに変わらないけどねw

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました❤️

台湾や、中国からも足を運んでくださった方もいたり、
この夏に行った北京のイベントのスタッフの方も来てくれたり

もちろん、いつもライブに来てくれるみんなにも会えて

行って良かったなぁと思う1日でした。

また、29日ということもあり、まだお仕事などもあり来れなかった方もいると思います。

お仕事など、おつかれさまです⭐️

コミケに来れなかった方にも、通販できるようにします❤️

詳細お待ちくださいね^_^

そして、中国からの有名なコスプレイヤーさんの
SeeUちゃんとも、コミケ終わりに一緒に写真撮りました❤️朝途中から一緒に会場入りもしたのでした❤️

{6FD7CFCD-38D0-4C38-9325-9008B180A1EB}

可愛いのぉぉ❤️

私は、今回作った松澤由美ユニコーンTシャツ着ていますw❤️普段にも着れる感じに、名前小さくしましたからw

お。そして年明け2/10は、松澤由美バレンタインアコースティックライブも決定しました。
前回は、ライブ前にチケットもsold outしてしまったため、来れなかったぁとおっしゃっていた方も、コミケでいらっしゃっていました★

今回も、同じcrossingでのライブです。
歌とギターなどの楽器の音も、とぉっても素敵に聴こえる空間なのです。
ぜひ、みんなとバレンタインライブをしたいので、お早目のご予約をお待ちしています^ - ^