クリスマスライブが終わったと思ったら

29日はコミケです❤︎

ただいま絶賛内職中の

松澤由美です❤︎

{1D52D0B4-31FB-4E70-A217-CCB65AB2DA63}
久々のプレスCDです。
{D63CCA15-2A38-4F03-9C7C-DECA94C2034A}

新譜★

いやぁ❤︎

デビュー21周年

自分でCDプレスして

内職している自分が愛おしいですw

こんな風に自分でCDプレスできる時代なんだもんねぇ。

もっというと、CDは売れる時代でもなく

お土産のひとつ。

音楽は共有する時代なんだなぁと

思うよね。

それでもやっぱり、こうして手に取れるCDというカタチで出来上がると

嬉しいです。

みんなに29日に会えるのを楽しみにしています。

おぉ。今日ギリギリで

フォトブックも届きましたw

こちらも冊数が少ないので、
よかったらお早目にいらしてねw

そんなこんなで、2/10バレンタインアコースティックライブも決まりましたので、

そちらの準備もしないとです。

何歌おうかな?リクエストも待ってるね❤︎

で、作詞もいます絶賛イメトレちうであったり

ちびっ子冬休み突入だったりw

一人風邪っぴきだったり★

これぜーんぶ生き様になって

音楽になって

また生まれるのね★

内職中の新譜の音楽を聴きながらw

みんなに会えるのを楽しみにしていまぁす


コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a です


2/10バレンタインアコースティックライブ

2/10バレンタインライブの詳細、ご予約はこちら