昨日

ウクレレを弾けるようになるには

1日20曲弾く

と聞いて

今日は20曲弾きましたぁぁぁあ。

途中眠くなってみたりしましたがw

なんとか20曲。

ねぇねぇ、何事も習得するまでには

地道な作業しなかない

のねぇえw❤︎(๑╹ω╹๑ )

元々集中力もなく

ここまで過ごしてきたわけですがw

なぁーんか

勉強すること多いなぁ、しかしw

でも

身体に、自身に身になる、実る。実になる。
そんな気がして、嬉しいです。

靴や、バッグや、洋服も身につけても、いつかすぐ飽きてしまうけど、w

身体の中にできることを増やしていく、って作業は素晴らしいなとw

いや、煩悩満載なので、靴、バッグ、洋服も大好きですけどねぇw
{477D5D30-8352-431C-818A-4F40A4111A66}
やはり、音楽の、歌の引き出しを
もっと増やしていきたいですね★
人間としての引き出しもw
{2885593B-6989-4AC1-B9E5-8814345EEBB8}


あ。昨日ね、歌入れするときのマイクの話になり、

レコーディング用のマイクを持っているのですが、

まったく使ってなくて。。。w

せっかくマイクあるのだから、こちらのマイクも使ってみないとなぁと思ったのでした。

{F44CFDAF-EAC3-40DA-8135-92204DC1047C}

でもセッティングがめんどうなんですよねぇぇw

パソコン、歌入れを細かくできないので、一発勝負なレコーディングな場面も多くwなので、
立って歌うと、曲止められないw

ま。

地道にw

がむばりまっすw

お。

続々と、コミケ頒布用のグッズも届いてます❤︎

みんなに会えるのを楽しみにしてるね。

朝から29日いますw❤︎(๑╹ω╹๑ )


コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a です