今日はリハーサルへ行ってきました

松澤由美ですっ。

とある番組のリハーサルでしたが、

歌える機会があるのって

幸せです。

ありがとうございます。

BBAになっても、奇跡的に歌える環境があることが、まず奇跡でもあるのでw

引き続き、地道にw

やれることを、ひとつひとつカタチにしていきたいなと★(╹◡╹)

{8FB1131D-0B96-4E61-B2BA-F836FE3E04E8}

そして今日はリハーサル前に、ネイリストY子ちゃんのネイルに行ってきました。

前回の中国向けの、聖闘士星矢からの

恒例の機動戦艦ナデシコネイル❤︎

ユリカとアキト★(╹◡╹)❤︎

{B9C10CE2-1E62-432D-B341-5FBDD8C75E8E}

お正月バージョンです★

気分は、クリスマスを超えて

お正月ですw

ぜひ、コミケ29日もお爪見に来てくださいw

コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a です


新譜や、Tシャツも作ったり❤︎

出来上がりも楽しみです★


そうそう、今日はkよこさんと、中国のweiboや、ビリビリ動画のアカウント設定、動画upもしていましたよ。


来年年明けから、定期的に音源もupしていく予定です❤︎