昨日は

夏以来の久々ライブでした。

そしてギター菊池さんと、20日アコースティックライブ★

来てくださった皆さん

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

今回もライブを決めたのが、割と直近であったために、参加出来なかったみなさん

ぜひ次回来てくださいねw

そして、いつも当日などに予定を見て来てくれるみなさん、予約チケットが事前にsold outしたために、来れなかった方

ぜひ次回のライブに遊びにいらしてくださいね★
(たぶん、2月10日土曜または2月17日土曜辺りかもです)

╰(*´︶`*)╯♡

来てくれた皆さん

アコースティックライブはいかがでしたか?

感想などもおまちしています。ツイッターなどにも、感想待ってるね❤︎

菊池さんも、ギターの手の指大変だったみたいですがw
楽しいひとときを過ごすことが出来て

幸せでしたぁ★

{63BE3090-0CD8-44D6-8644-650C91D9BC86}

写真は
ライブ後、みなさんほとんど帰られた後にw

来てくれたみんなと集合写真撮り忘れましたw

変える間際、何人か残っていらっしゃったので写真撮りましたぁ

{804224CD-53AF-4DD2-97AD-F02F6C8A0286}

えーっと、ここ1-2ヶ月お酒飲んでなかったんですけど

久々にライブのときに飲みましたぁ。

で、帰宅後もワイン開けて飲んでましたw

ライブ後、割とみなさん帰られたのですがw

軽食持込可と、書き込みしていたので、
持込してくださった方もいて

軽くいただきながら、おしゃべりをしました★

えーっと、すごい久々の子もいたよねw

2001年って言ってた?ライブ見に来てくれたの?

えーっと最近な気もするけどw

やだぁ、16年経ってるぅぅw

今週は、とある番組のリハーサルもあったり

楽しみです。

そして、コミケは29日は朝からいますよぉ★

コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a です


{B05AEBE2-1289-423C-8843-B7E8F610373E}

4曲書き下ろし、インスト含む8曲入りです❤︎


あと、カッコイイ★ユニコーン★Tシャツもつくりました★

会いにいらしね★