今年は夏のコミケに行けなかったので

冬のコミケ

楽しみな

松澤由美です

さて。

昨日、今日と、コミケのCDの入稿で

ギリギリ締切日ということもあり

なんとか、デザイナーのmさきちゃんが

つくってくれましたーーー!!!

しかも、今回のミニアルバムのタイトルは

『草原のユニコーン』

私の中では、昼間の草原ではなく、夜空なイメージもあり★

曲を聴きながら

まとめてくれました。

そのジャケットがこちらーーー★

{2D974BCD-1710-4F50-93C6-DF372F2F4853}

とっても素敵★

私の自分の唄のイメージも、星や、星座、はたまた地球だったり、宇宙だったりなので

大好きです星も★

ぜひ頒布しに、本人行きますので、

逢いにいらしてね★

コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a です(ω╹๑ )



で、その前に★

16日土曜は

クリスマスアコースティックライブです^_^

ギター菊池秀一さんと、はじめてのアコギライブです。

みんなに会えるのを楽しみにしています❤︎
新代田のcrossingです。



{F14DF677-4668-4C4C-B0F4-D6E1CFA692CC}
写真は中国、成都。リハ。
{EEC57D0C-F70B-4FD3-BAF7-0A4FD02D5049}

本番前の、ステージウラのわたし❤︎

で、このあとすぐにアクシデントあったんですけどねぇwww

それもまたライブ感★