秋はいつだったんだろぉ

すっかり寒さも増してるきましたね

松澤由美です

{390A0EDF-85BE-4912-B8A2-35D6A20A74D2}

今日は朝からお出かけ。しかも週末を
ひとりで、3人の小さなチビを連れてのお出かけ

た。たいへーーーんw

流石に途中から、やりたい放題の子供たちに
私の雷がずーっと鳴りっぱなしw

褒めて子育て★→わかっているけど、理想と現実のギャップが悩ましいですw

で、週末になったら
自身の音楽も出来ないので
明日朝、チビ達が起きてくる前にイメトレしたいけれど

1週間に一度だけの

いつ起きても良い日の日曜日❤︎

起きたくないw

もうマイペースに明日は起きないぞーーーw

さて。

来週末、もう今週末っていうのかな

12/16クリスマスアコースティックライブです❤︎歌います❤︎

ゆるぅく、アットホームなライブにしたいです。

今日はおかげさまで、チケットご予約sold outしました。
会場がそんなに広くないこともあり、チケット数に限りがありました。
ですが、当日入れそうなら、アナウンスしようかなぁw
座席数も少ないので、当日早くいらっしゃった方の先着順となります。
席のない方は立ち見になります。
ご了承ください。

場所はバースタイルのライブハウスですから、飲みながら楽しんでくれたら
嬉しいです❤︎
私もライブ終わったら、久々に飲んでみようかなぁ。
一カ月は飲んでないよ。たぶんすごく弱くなってますw

コミケも決まったし
音源も作っています★

コミケ1日目、29❤︎3ホール、東地区ア ブロック21a 


ですっ。


ぜひ会いに来てね★



クリスマスアコースティックライブ詳細はこちらです。



日程:20171216日(土曜)

時間:OPEN 17:30 START 18:00

会場:新代田crossing


前売りチケット3500円+1ドリンク別

当日チケット    4000円+1ドリンク別