連日のマスクに

これは

メークしなくても良いのでは?


ふと思ってみたりする

松澤由美ですw

ですが、やはりマスクで、鼻、口周りは隠れても

逆に目や眉毛とか目立ちますもんねぇw

やはりメークしますw

なぁんか風邪ひきそうで、またはひきはじめ?
ぐらいのノリで、全面風邪ではないのですが、
乾燥だったりで、喉がイガイガ

やっと昨日から、空気清浄機と、加湿器セットでまわしております。

{0812BF78-6CA3-4AB8-8E4A-2F858B9ECCC8}

だいぶ加湿器出すの出遅れましたぁぁ。

みんなも体調管理には気をつけてくださぁい。

いよいよ来週から、中国も行ってきます❤︎

{9ED503E9-7973-4428-8514-CF5015532018}

12/3は天津です。

そのあとは12/16クリスマスアコースティックライブですよぉ❤︎

明日はリハーサルへ行ってきます❤︎


タイトル:松澤由美2017クリスマスアコースティックライブ★~ギター菊池秀一さんと、初のアコースティックライブ~


日程:20171216日(土曜)

時間:OPEN 17:30 START 18:00

会場:新代田crossing


前売りチケット3500円+1ドリンク別

当日チケット    4000円+1ドリンク別


ギター菊池さんとのアコースティックライブ、初コラボ!

トークあり、みんなとほんわか少し早めのクリスマスライブです。

crossingはバースタイルでもあるので、

ライブ終了後、みんなとおしゃべりしながら

乾杯したいですね。

お腹空いちゃう時間帯になりそうなので、

みなさんからの軽食差し入れもお待ちしていまぁす笑(今回は食べ物のみ、特別に持ち込み可能にしていただきました)

みんなと会えるのを楽しみにしています❤︎


ライブご予約、詳細はこちらです

12/16クリスマスアコースティックライブのご予約はこちら