昨日夜に中華屋さんで


食べて


いきなり体重1キロ増えた

松澤由美ですw

で、今朝も体力づくり含めてジムへ行ってきましたぁ。

来月は中国でも歌うし、日本でもクリスマスアコースティックライブがありますので、

その前までにスッキリしていたいです❤︎

なんといっても衣装とか入らないと困りますもんねーw



そう。

今日11月8日。

ちょうど一年前のこの日に乳がんの手術をしました★

そのときに同じ病室、お隣の病室で、同じような状況の方と、みんなで励ましあったり、笑いあったり、食事したり、話したり、窓から見える花火を見たり。

そのときも思ったのですが、
案外、合宿みたいで楽しかったんです。

本当はみんな、手術へ向き合い、特に女性は胸をなくしたり、切っちゃうわけですから

色々思う事はあると思うのだけど

なんだかとても前向きで、なんだか清々しかったのを思い出してました★

一度ガンという病気になると、今後もマメな健診もあるし、気にしてしまうわけですが

それでも、こうして元気に過ごせていることに感謝して

いきたいな❤︎と❤︎

一応来年春頃にちらっと手術予定ではありますが、もう元気に過ごしているので大丈夫です
(๑╹ω╹๑ )

{D522914F-F5F7-44F0-856E-C8ADE21FD02B}

そう。来月3日は中国、天津で歌います❤︎

{C4EC3888-1C9D-44A3-86D8-6AE4B0E32595}

そして帰って来たら、自身のクリスマスアコースティックライブです❤︎

タイトル:松澤由美207クリスマスアコースティックライブ★~ギター菊池秀一さんと、初のアコースティックライブ~


日程:20171216日(土曜)

時間:OPEN 17:30 START 18:00

会場:新代田crossing


前売りチケット3500円+1ドリンク別

当日チケット    4000円+1ドリンク別


ギター菊池さんとのアコースティックライブ、初コラボ!

トークあり、みんなとほんわか少し早めのクリスマスライブです。

crossingはバースタイルでもあるので、

ライブ終了後、みんなとおしゃべりしながら

乾杯したいですね。

お腹空いちゃう時間帯になりそうなので、

みなさんからの軽食差し入れもお待ちしていまぁす笑(今回は食べ物のみ、特別に持ち込み可能にしていただきました)

みんなと会えるのを楽しみにしています❤︎


ライブご予約はこちらです

12月16日クリスマスアコースティックライブご予約はこちら


みんな遊びにいらしてね❤︎