おつかれさまです。

12月16日のクリスマスライブのことも今日考えておりました

松澤由美です。

近々詳細お伝えしますので、もうすこしお待ちください❤︎
もうまもなく決定します!

そして
今日は打ち合わせへ行ってきました★

えーっと、今月でデビュー20周年yearが、21周年yearに変わる頃ですがw

まだまだ引き続き歌っていきますよぉw

がんばります❤︎

そして今日お会いしたのは

プロデューサーのToshさん(o^^o)

{A924A535-F56C-4B40-BDB4-4B09E563411B}
いやぁ

この世界

音楽業界

気がつけば

みんな長いお付き合いです❤︎

トッシュさんに会ったのも、ナデシコデビューしたての頃でした。

えーっと20年経過?wいや、永遠の17歳ですけどねw

そしてUららちゃんとは
10代からのお付き合いかもぉw

そうです、デビュー前から
お互い、音楽、そして歌の道の夢にむけて
毎日過ごしていましたよね。

{E3B60455-0C09-449A-99F3-687E35B860F7}

こうして、出逢った頃の年齢よりも
月日を数えw

今こうして、また出逢えて、音楽のお話などできるのって


キセキだなと。w

わたしはいくつになっても、歌える限り夢を追い続けて、夢中でいたいです❤︎

そう、音楽、歌うのが好きだからですっ。

それがまた自身のパワーになるんですよね★

不思議★

歌を聴いてくれるみんなに会えるのも

パワーになるし、純粋に嬉しいんです❤︎

ってことで

12月16日クリスマスアコースティックライブで待ってるねw詳細は近日お知らせしまぁす❤︎

おやすみなさぁい★