先日の

5歳れおなちゃんの一言

『ファンっているの?』

の問いに答えてくれて

今日は雨の中、足を運んでくれたみなさん❤︎

ありがとうございました❤︎

関西からも来てくれたり

町田は近い方もいると思いますが、近くない方も
みなさん、ありがとうございました❤︎

{001E9B00-678E-4B62-8844-C95F4798ABFB}

アニNEXT楽しかったです。

日中にお酒を呑みながら、アニソンで盛り上がるのも

楽しいですねw

私はライブ後に、ワインを一杯いただきました。
↑ファンの方にご馳走になりましたw

そう、ライブ前に顔がパンパンにならないよう

そして何より衣装が入るようにw

ここ一週間以上前からだったかな、お酒も、食べ物も意識してました。お酒呑みたかったのに、呑まなかったの。

なので

一杯のワインが美味しかったぁぁ

まぁ、もうこの年齢になると体重じゃないですけどね。

運動して引き締めないといけないですけどね。

でもいつも通り食べて、暴飲暴食していると

なんにも変わらずなのでw

すこーし意識しましたw

もっとちゃんとやってたらスッキリ痩せるのでしょうが。

無理なく、明日からまた引き締め週間にします

{97CE6977-FBBA-4AAA-8255-BAF834E6CFA1}

あ、ワイン飲んで楽しんでいる風景↑w
そして私の舞台ドリンク持ってくださっている風景w


おぉーーー

そして約2年ぶりでしょうか、井上さんともご一緒させていただきました❤︎

{7AAC0C9C-F85E-4297-AE7E-A6A29D46EBE5}

2人して、衣装から着替えて気づいて、写メとっている風景w

またぜひご一緒出来たらなぁと思います❤︎

井上さん、ライブも観させていただきましたが、かっこよかったですっ★

今回のイベントでね、ライブ後に物販に行きましたが、なんと4歳の頃からナデシコ観ていてって、方が来てくれました。

当時の劇場版ナデシコの、舞台挨拶にお父様と観に来られたそうです。
それ以来です、松澤さんの歌声生で聴いたの!

って。

めっちゃ貴重ですw

大きくなったねw❤︎

あ。ありがとうw

ぜひ、次回ライブにも

遊びにいらしてね★

次回ライブは12月にクリスマスアコースティックライブしたいのですが、

もう直近すぎて、箱がなかなか決まらずw

でもライブが決まりましたら、お知らせしますので、

ぜひ遊びに来てね❤︎

待ってるよぉ❤︎