今日も1日あっという間でしたぁ。

今週は打ち合わせがいくつかあり、いろんな方とお話する機会に恵まれる週ですっ

今日お会いしたのは

アニソン繋がりで

ターンエーガンダム、テニスの王子様などの作詞、作曲、歌われていらっしゃる
浜口祐夢さんとお会いしました(๑╹ω╹๑ )

アニソン繋がりで、何かご一緒出来れば素敵ですねー、なぁんてお話していたのですが

めっちゃ

めっちゃ

お話が面白くて。。w

打ち合わせ中に、涙がでそうになりましたw

で、帰り道も思い出し笑いをし、電車で笑ってしまったよぉw

{9C77D2B5-D2A1-452B-AF4D-6C6791BD7109}

あんなに面白い方なのに、写真は

とってもまじめに?写ってらっしゃるぅ★

ぜひ何かコラボ出来たら素敵ですっ。

そして

帰宅後

今夜は

シャケのちゃんちゃん焼き洋風

{116893A9-7152-4722-A055-0197ADA70453}

ここのところ、胃も疲れていたり

美肌にも、体調にも良さそうな

シャケ。しかも北海道産が売っていたので

つくったよー❤︎

しめじを先にレンジでチンして

玉ねぎを敷いてその上にシャケとしめじを置いて

ちゃんちゃんダレは、酒、砂糖、醤油、みりん、味噌を混ぜ合わせてかけて、アルミホイルで包み焼き

焼けたら、アルミホイルを開いて、チーズをパラパラして、再度焼き目をつけたら出来上がり❤︎

簡単ヘルシー❤︎美肌に、健康食ですっ