昨日もまた懐かしい再会がありましたてへぺろうさぎ
{13E410CE-5E11-4312-B251-0343A099E4AF}

うららちゃんとは、十代の頃から同じ事務所で知っていて

お互いデビューにむけてがむばっていました。

私はデビュー前までは、B級モデルとしてがむばりw

そしてCDを出せれば、成功だわ!なんて勘違いもしながらw
そう、今と違って大手レコード会社からCDデビューするのは、宝くじに当たるような確率だったのではないかと記憶しています。



それからふたりで一緒に音楽もつくったり

ここ数年は、ゲーム会社のディレクターとして
一緒にお仕事もしていましたカナヘイきらきらカナヘイ花とびだすピスケ2つながるピスケ

この数ヶ月で、デビュー当時の懐かしい人に数名出会い、またそれぞれが活躍していたり、成長していたり

あの頃はなーんにも考えていなかったけれど

一瞬一瞬が貴重な、そして今の自分自身をつくってくれたなぁと思います。

デビュー曲のナデシコのYou get to burningがあるからこそ、今があり

聖闘士星矢の地球ぎがあるから、海外で歌う機会にも恵まれ

他にも、アニメソング、ゲーム曲など
歌ってきたものが宝物だなぁと思うのです。

昨日はね、ちらっと話していたんです。

当時はアニソンシンガーというくくりが下にみられていたよね。と。

本当そんな時代もありました。
同じ松澤由美でも、アニソンはオシャレFM番組ではゲストにも呼んでもらえず、曲もかけてもらえない。でも、アニソンじゃないオシャレソングと、タイアップなら、番組にも出られる、という。同じ私なのに。
当時もなんでだろう?不思議だなぁ?と思っていました。

でも時を超えて、こうして歌える機会に恵まれていることに感謝ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

4月22日はアニソンカバーライブをしまぁす。
ぜひ遊びにきてねつながるうさぎカナヘイきらきら
ライブ後に、みんなで打ち上げ兼ねての?ファンミーティングをしたいなと思いますカナヘイハート

松澤由美アニソンカバーライブ~おしゃれorコスプレして来てねnight~


タイトル:松澤由美アニソンカバーライブ~おしゃれorコスプレして来てねnight~


日程:2017422日(土曜)

時間:OPEN 17:30START 18:00

会場:秋葉原 オオカゼ寫眞館

東京都 千代田区外神田3丁目2−12 Box'R Akiba3オオカゼ寫眞館☆秋葉原はこちら


<前売>¥2,5001ドリンク別)<当日>¥3,0001ドリンク別)

ファンミーティングも同日20時スタートです。

ファンミーティング(軽食付)(1ドリンク別)

2,000


ライブ後に、ファンミーティングでみんなと打ち上げしましょう♡

今回は軽食をZETTA Mealが提供予定。


アニソンカバーライブのチケットご予約開始しました。

こちらから

4月22日アニソンカバーライブご予約はこちら


{2AE242B1-9E0C-4EB0-BD49-F1C6E14E1FE1}
昨日は、春うららのランチでしたカナヘイハート
{E37FF623-D765-4E0F-B2AA-E5D6FA35F1B0}


カナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花