みんなにご心配おかけしました。

今週月曜に交通事故にあったお話を書きましたが

当初は救急車で運ばれ、頭を強打し吐き気もあり、船酔いみたいな気持ち悪さが続いていましたが、近所の鍼灸に通い、首にコルセットをし
なんとか毎日過ごしていますとびだすピスケ1

本当に、事故というものは自分が悪くなくても、突然やってきたりするものなので
みんなも歩くとき、そして自転車乗っている方も
十分気をつけてください☆
被害者になっても、加害者になっても
気持ちの良いものではないですもんね。

今回は不幸中の幸いだなと思い

また、反面教師であらためて気をつけようと思ったのでしたカナヘイきらきら

さて。

今日はね、長女の卒園式があり、その後の謝恩会で歌ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ギターの石井くんのアコギで2曲

愛をこめて花束を

ひまわりの約束事

歌いました。

肝心な写真を撮るのわすれてましたw

譜面台の写メ花束撮ったよぉ

{9A834C71-03CB-4DEE-A949-944826907418}
子供たちもうたってくれたり♡
{80CD6BC9-A25C-4713-B367-7D0607D38448}

機材はこんなの使って。

歌って、そのシチュエーションで感じ方とか
本当変わるよね
日々勉強だし、歌ってみないとわからないことが
まだまだたくさんあるなと。

松澤由美もうすぐまた永遠の17歳てへぺろうさぎカナヘイハート

学ぶところはたくさんありますw

今月は久々のライブもあるので、

ぜひ会いにきてねつながるうさぎカナヘイハート

松澤由美ライブご予約詳細はこちらです


タイトル:song for YOU

日程:2017327日(月)

時間:OPEN 18:15 START 18:45

   松澤由美出演時間は19時半以降予定です。

会場:代官山 LOOP

150-0035  東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1

http://www.live-loop.com/

松澤由美ライブ希望と明記の上、こちらでメール予約をお願いします。

松澤由美ライブご予約はこちらです

<前売>¥2,900<当日>¥3,900ドリンク別