あけましておめでとうございます♡おせち鏡餅門松絵馬お年玉

2017年おねがいピンクハート

昨日はコミケ行きましたが、

前日にもコミケCDを手作りしていたので、
ほとんど寝ていなかったので

夜は年越し前に爆睡w

先ほど起きましたw

みんなぁー

あけましておめでとうございます♡(*´꒳`*)

コミケで久々にみんなが会いに来てくれて嬉しかったです(╹◡╹)

{4B86FB9A-DA35-4D66-B65E-3822922C4BC9}

朝から活気あるコミケ♡

パワースポットだね

{93636794-D935-4EDF-B2D6-EDBDDA8644B8}
いつ見ても可愛いなぁ、長久友紀ちゃんピンクハートハート
会いに来てくれましたぁ。
今度カラオケ行こうねw
{3A18877B-AD84-4BE4-9047-46BF3D5643EA}
おぉラブハート
福山沙織ちゃん流れ星
可愛くて、気遣いやさんだよね。
久々会えて嬉しいです照れ

{3F2A1CCA-65B9-4A19-AACE-B9B76626AF3B}
熊本から来てくれた方もいたり♡
{D382076B-FB8E-4109-992F-F138C492DB7F}
くまもん♡
{F7338038-D901-453F-9178-1DA9BAB4D7D9}
なになに、このおいものスイーツ美味しかったです。
ありがとうウインク
{04EC503D-8A61-40A5-91DF-3D8E25ADFA08}
福島の可愛いお菓子
{67FB174A-4716-4395-B777-F58C7F5E8BFE}
今日いただきます。
{E4E86143-F627-4945-98C7-120770D36010}
しよっぱいお菓子も必須だよねw
{9A7052D6-318C-4335-B464-6B7C5E93B2E5}



くまさんラブハート


まだまだ写真は続きますw

みんなとも写真撮らせてもらきましたウインク