というわけで


昨日はね、ギター石井くんと音楽活動していました。

ここのところ体調を崩していたりで、歌っていなかったのですが

思ったより普通に歌えて

一安心照れ

{226F3EE7-FE9E-4967-B6A7-F0E4C248BF37}

年内はライブ予定はないのですが、

コミケ31日行きます♡会おうね♡

3日目
西1ホール
るー27a

だよラブピンクハートラブラブ

年内は保育園のクリスマス会で歌ってきまっすw

クリスマスソングって、ワクワクなんだか
神聖な気持ちにもなるし、好きです♡流れ星ピンクハート
子供心もなんとなーく思い出すw

{87F32471-6C5E-4C5E-AFD3-5CDFF54378EA}

そして姉に可愛いフランフランのmickey食器あったよー♡情報を聞き


こちらのmickeyに決めましたおねがいラブラブ

もうプレートはどうかなー?とも思いましたが、
これって大人でもなんとなく
妄想ディズニーランドちっくで
テンション上がる気がするので口笛

今夜はこれでお子様セットだなラブと思ってまぁすてへぺろ