昨日はお友達のTこちゃん家ですこし早いハロウィンパーティでした(╹◡╹)

{2A78DE93-1DFE-4E18-AA0C-EEABBA43053A}

なんと

おやこジャズライブのときにも来てくれた

フルーツおじさんとっしーさんも登場♡

{38429761-0251-418C-B40F-D71E5AD4943F}

子供達も大喜びで盛り上がってましたラブ

わたしもとっしーさんと写真撮りました(╹◡╹)

{15EA934B-361C-4566-A52C-2F25433E023B}

そして

美味しい食事をつくってくれたDこさん

{0144A27E-D489-420C-AAB2-297615E6CB51}
生きた伊勢海老Yこちゃんが持ってきてくれ
{FD8E9373-4A97-408F-A22D-E1C3CBCD04D7}
Dこさんがお刺身にしてくれましたぁ
{5B0555B7-80BE-48A1-97F3-2442182F236B}
卵焼き。出し巻き卵っていうよね。
こんな風につくれるようになりたい♡
{8F923E01-3426-4C58-82C4-40841E7E0659}

美味しくいただきました☆

そう、

昨日は20年前にデビューした日でしたが、

なんとSとちんのお誕生日ケーキと一緒に
サプライズで、わたしまでお祝いしてもらいましたぁラブ

びっくりピンクハート

{6B49CF36-8B13-4FD4-9B43-D53B2783A536}
ありがとうーーー
{E4D7C5B8-13D7-44EF-8A24-6FC5A0BEF4C8}

20歳じゃないよw

96年10月23日から

20年かぁおねがい

なんか凄いねw

{379CA2E0-33C2-4C10-908D-44C9C03FC59E}

今週末のハロウィンの日は中国です♡

よかったら

遊びに来てねw♡おねがいピンクハートハートラブラブ流れ星