今日10月23日は

機動戦艦ナデシコのテレビ主題歌

You get to burning

でデビューして20周年になりますおねがい

うわぁw

(画像はSえちゃんつくって送ってくれましたぁ。ありがとう♡)

{467978E6-2FA6-4001-8B21-9794FF53FEE6}

実はね

デビューした頃、レコード会社や、いろんな大人達の前でご挨拶するときに

『良い思い出で終わらないように、歌手が続けられるようにがんばりまーす』

などと話していたことを思い出しましたw

そのときは20年後の自分なんて想像も出来なかっわけですが

あんまり変わってないのかなぁー?w

でも思うんです。

こうして歌える機会に恵まれていること

歌えること

聴いてくれる人がいること

本当にしあわせだなぁって

{8217D1E9-A771-4AE3-99B6-342A378B3E9F}

{3CFA514C-F224-4626-A6F4-BBBABBD41F7F}

{D00E88BA-0FF9-428F-B873-8CDF168E2E0D}


そう、写真も完全に撮り忘れてたのですが

金曜日にレコーディングもはじまりました♡

20周年記念アルバムのレコーディングです照れ音符ルンルンピンクハート
20年前にレコーディングなどをして

なおかつ、こうして一緒にレコーディングが出来るキセキに感謝です。

Toshさんとレコーディングしてましたよぉグラサンハート

そして来週は

撮影もあるのですが

これまた10周年記念アルバムのときも一緒だった

メークYちゃん
スタイリストのHちゃん

Hちゃんは10代のカメラ雑誌の撮影のときからなので、
20年以上前から知っているしw
Yちゃんは、ゲートキーパーズのジャケット撮影や、その頃の秋葉原イベントのときもメークしてくれたり、
やはり20代の頃だもんねw

こんなに大きくなっちゃってwお互いw

そして

今回のアルバムをまとめてくれているMちゃん

最近はMちゃんのことを説明するときに
元マネージャー
と説明しなくてはいけないのですがw
事務所から独立しても、こうして一緒にアルバムをつくれることに感謝です。
他でもたくさんお世話になってるなぁ☆
Mちゃんありがとうードキドキ

いろんなことを越えて

乗り越えて

そして今のうたがあるなぁ

おねがい

17歳だけどw

20周年をむかえた松澤由美でしたぁw

この20周年yearのうちに

アルバム出すぞぉーw