昨日はね

半年ぶりの歯のメンテナンス、クリーニングといいましょうか、掃除に行ってきました歯

そしたら

半年前より

すこぶる良い!という結果がw

というのも歯のポケットと言って、歯と歯茎の間の隙間をポケットっていうらしいのだけど、
それが前回よりもポケットが浅くなっていてきて
歯茎も元気らしいとのこと

他の歯医者に行きましたか?

と聞かれたほどでしたw

今までね、歯をギシギシ力を入れて磨いていたのだけど、それが良くないなぁと
優しく歯を磨くようになりw

そのおかげかもw

ま。それ以外にも食生活変えてみたり

お酒も飲んでませんけどぉw

{6F5397DD-061F-4527-9F3E-C9F63398FC16}

顔のどアップになっちゃいましたが上矢印アセアセ

今外出中なので、目線で携帯撮るのは恥ずかしく、このようになりましたw

{258CDA99-C9C0-46E0-80E3-6EADB4FDBA42}

昨日の歯医者の帰り道の公園☆

やっぱり緑は良いねおねがい

そして今月はぁ

10月15日に代々木第一体育館にて

スポーツオブハートに出演しまぁす

出演予定時間は

たぶん17時前後かなぁと思います。

ぜひ会いに来てくださいね♡




そして

10月29日、30日♡中国のイベントに出演します。

杭州西湖の声
鄭州文化博覧館

ですラブピンクハートハート

ぜひこちらもちょっと遠いですが?、遊びにいらしてねw