おつかれさまです。

昨日はアニメフレンズブラジル2016のライブイベントでした(^_−)−☆

リハーサル後に豪雨があり

本番大丈夫かなぁと心配していましたが、
リハーサル→サイン会→ライブの時は
奇跡的に雨が止むという
NoBさんパワー?のおかげで
無事ライブも歌うことが出来、見に来てくれているみんなも雨の中ではなく、ライブが出来て
よかったです(*^_^*)

{B8797257-155B-4289-B897-C0F5856195E7}

{C5170B67-9426-4D1F-A588-85888F8B3C97}
そして今回もヒカルドと一緒のステージでしたが
{B4DA76F4-EEDC-45B3-978C-7C7BB5806526}

ヒカルドパワー日本語を教えるサイトを作ったそうです。
ぜひ日本語習いたい方はヒカルド講座を受けてみてくださいね(^_−)−☆

{057573C5-B4ED-4252-9C66-15BD1549E1DC}

アニメフレンズ主催のヤマトの近沢さん達と
本番直前にパシャり( ´ ▽ ` )ノ
アニメフレンズブラジルではじまった南米のアニメイベント☆
思えば、2006年にはじめてサンパウロで行われたアニメフレンズが最初だったなぁと。

そしてもう10年なんですね☆

デビューして今年で20年。
南米アニメフレンズから10年。

なんだかすごいなぁと。

年々アニメフレンズのイベントも進化していて
クオリティも高く

私も進化して歌い続けたいなと

思うのでした。

さぁて。

今日は2時間睡眠の後、ブラジル間を飛行機で移動して

今夜もライブだよ♡

今夜はSANAです。フォルタレーザも大好きな場所です。

昨日の写真も後ほどUPしていきますね(*^o^*)