おはよぉ

昨夜は大阪のアニクライベント

Bun Geeeに出演、歌ってきました♡

楽しかったぁぁあラブ

大阪は昨年の秋以来でしたが、また来れて嬉しいです。

昨年の前は何年も来れてなかったので。嬉しさひとしおです♡

今年秋で機動戦艦ナデシコからデビューして20周年になるわけですが、
いまもこうしてナデシコ主題歌、You get to burning曲をはじめ、みんなに愛されて聴かれていて
本当に嬉しい限りです。

歌った頃は、レコーディングもあまり経験のなかったような新人で
とっても緊張してスタジオへむかったのを思い出しました。

{F2040DB1-3A34-4AC7-A0C9-EAC188D2C4A7}

会場はベロニカというところでした。
{CE1FAB53-D025-4EAF-83B1-77244B211871}
なんだかオシャレな場所です。
{4F1F50F7-DE26-4665-AB04-F44F952F25AD}ゴージャス☆
{533F305C-3DC7-42C6-988B-9F502160547F}

東京のファンミーティングにも参加してくれて

大阪に引っ越しての最初のイベントが昨夜の方もいらっしゃいました☆
引っ越しの最中ありがとうございました!

知っているお顔の方もちらほらいらっしゃって
心強いかったです( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧ ♡

最後はみなさん、アンコールまでしてくれて

思わずまたみんなでYou get to burningを歌いました☆
{2755A54C-7C64-4173-B868-141F8C5C31D2}

Bun Geeeまた歌いに来たいですラブ口笛

{A2DAED39-B49B-44FC-A500-3CE3F87C36AB}

大阪はのアニクライベント
MIXBOMBのフライヤーも可愛かったですよぉ

{3FED05A5-5005-44A5-B544-4EEC61B5FA59}

さて。今週♡南米だわぁ♡
帰ったら荷造り準備です!

そして帰ってきたら
日本でコミケ!!!だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ