おつかれさまです

(^^)

あっという間に年末ぅ☆

クリスマス終わったばかりだよね?w

あわただしく、コミケの準備もあるなぁ
なぁんて今日をすごしています

大阪での画像!キンスパののぼりとの写真UPしまぁす

{B499C630-8F38-4112-9F5B-A2789E064983:01}

う。嬉しいー!

本人と撮ってますw
{D3A31035-11DD-4E20-AA3A-B06659259519:01}

{EC25E6C6-0EB8-4DBE-86BF-012DA3A379ED:01}

米倉千尋ちゃんポーズもとってっと♡↑w

今回は久しぶりのお友達とも再会出来た大阪でした☆
次回はいつ頃大阪行けるかなぁ(*^_^*)
そしてコミケまであと数日。
3日目の31日に初参戦します^_^
松澤由美スペースに本人いますw

今回の新譜はなんと!アニソンシンガーコラボ!
YOFFYさん作曲、コーラスもしてくれています☆
『Collab oration X』
視聴はこちら

ニコニコ動画はこちら

そしてwavhormeさんとのコラボは
なぁなぁんと!仮想アニメーション、テーマソング

『I will catch the light』
ネットでも予約開始しました

みんなぁ☆コミケ楽しみです!
会えるのを楽しみ待ってるよぉ

松澤由美スペースはYUMIMANIA東サ-46aです。