小さな頃

遠足に行く前日など、ワクワクしてたなぁ

とか

今日長女ゆうかちゃんの遠足のお弁当づくりをしながら思い出してました。

『大好きな唐揚げとぉ、ゆかりのおにぎりと入れてね』

とリクエストありw

大好きな唐揚げは最後に食べるのぉ♡


教えてくれたしていました。

今朝も朝5時半には起きてきて

もう少し寝てれば良いのになぁと思いながら、楽しみなんだなぁと
微笑ましく思っていたのでした。

今日の天気予報が雨だったので、芋掘りではなく博物館へ行きましたが、まだ雨博物館降っていない様子。これからかなぁ☆

さぁて。

これから私は体力づくりのため
筋トレ行ってきますっ

リハーサルしてみて

いやぁ、音楽するのには体力必要だわぁ

とまた思い出してみるw

みんな遊びに来てね


13時START
高田馬場から歩いてこれます^_^
四谷天窓だよ

{4F6EAD43-376C-4685-93B1-1E9636CBCF61:01}

そして
次女れおなちゃんは三歳七五三ですっ。
いそいでネットでポチっと購入して
すぐ届きました。
着せれるのかなぁw

では
筋トレ行ってきます

あ!今日の夕方以降にお知らせあります。
チェックお願いします^_^