昨日は

自身の歌、earth songを聴いていました。

実はこれはワーナーのイーストウエストから2枚目のシングルとして当時発売されたのですが、

この曲がデビュー前に、作曲家でプロデューサーでもある朝本さんから頂いていた楽曲でした。

なんだかその頃を思い出して

懐かしいなぁ☆

とか

作詞は自身なんだけど

これもまたこの時、その瞬間でしか書けないものだなぁ
今は今で違った歌詞の解釈を自分でイメージしながら
聴いてました。

今月のアコースティックライブで歌う予定です。

ぜひ遊びにいらしてね

松澤由美のアコースティック☆パーティ☆チケット予約はじまっています^_^11月28日土曜日
Open12時半
Start13時
前売りチケット4000円ドリンク別
当日4500円 




そして昨日あたりから
糖質ダイエット
といいましょうかカラダ調整期間中w
ブラウンパンサンド
{AB9A77C7-0F2D-41AE-9966-34B5F350188C:01}
今日は野菜たつぷりトルティーヤ
{230C757E-6CA5-4C69-867B-E550955FCD88:01}
そして
バンズの靴を購入したよー♡

子供がいても脱ぎ着やすいもの!
と思って、後ろにジップ付き♡
履きやすい^_^
{1F0FF815-A2BF-420D-8D24-FCE14CED5288:01}