ブログでも書きましたが

喉の調子がとっても凄いことになっていて

金曜に喉専門病院へ行き

喉に直接棒で薬をグリグリするという

ぼぉへぇぇ!!!

となる治療をしてもらいました。

これ毎回なんだけど、咳き込んで息も吸いづらくなるぐらいなので、
治療してもらったあとに、先生に色々聞いてみたいのですが

ゴホゴホいったまま何も聞けずに終わるというパターンw

そして土曜の朝も治療へ行き、やはり悪化しているということで

グリグリ。

ぼぉへぇぇ!!!

また何も聞けませんでしたw

私の場合、飲んで治る薬がなく
病院へ直接行って、患部に薬を塗るほかはないので

んーーー。毎回大変ですが、歌えなくなっちゃうのは困るので
当分病院通いしたいなと思います。
久々に喉がツライ感じです(≧∇≦)

元々痛みに強いタイプなので、
もう大丈夫かなーと勘違いしてしまうみたいですw
みんなもこの季節、体調には気をつけてね☆

そして今月は28日に松澤由美アコースティックパライブですっ。

曲も決めました^_^

中々普段のライブでは歌うことが少なかったデビュー当時の

音波
earth song
ココロ

などなど

あとKAB.ちゃんとつくった

哀しいよ

などなども歌おうかなぁと思っているところです。

ぜひ遊びにいらしてね

松澤由美のアコースティック☆パーティ11月28日土曜日
Open12時半
Start13時
前売りチケット4000円ドリンク別
当日4500円


ぜひチケットご予約もお待ちしています。


{75B4FD10-AB1E-485C-BA86-A6C990F5C3FB:01}
喉は大事です☆
{A5A6FFA8-E350-4B50-969C-7FF7AC73870B:01}
そして南の島での珍道中のお話↑

実はチャモロナイトマーケットで
金獅郎くんの腕をとっさに持って起き上がるようにしたら
腕が抜けちゃって、緊急病院へ。。。

でもとっても神的な良い先生で一瞬で治してもらいました。
ありがとうございました。↑の写真が治療後の金獅郎と先生☆
{F8BA719A-05E6-4448-AB35-2A2A89F09AC8:01}

で↑の水牛はそのチャモロナイトマーケットで歩いておりました。
これをみた直後に走っていく金獅郎くんを追いかけて。

腕が抜けちゃって本当あせりました。
もっと丁寧にというか
子供達をみないといけないなと
ちょっと反省しましたぁ☆
女子と違って男子の動きは凄いのね☆