年々ハロウィンが流行ってきていますね
^_^

コスプレも日本ならでは?
芸も細かくw、海外の人もハロウィンにわざわざ観光しに来ている方もいたりと
ニュースになっていました。

アニソンのイベントを海外で行うときは
みんな沢山の方がコスプレして来てくれていたり、コスプレのコンテストもあったり

昔は私も恥ずかしくて
いやぁ、これは日本では着れないなぁ
なぁんて南米で可愛いメイドコスプレをさせてもらったりしていた記憶もありますが

今は普通にはりきって着ている???
いやぁ、普段はなかなか着ないですけどw

今回のハロウィンは
保育園でも『不思議の国のアリス』を年間行事に取り入れているということもあり

アリスを買ってみたよぉー

でもさすがに道は歩かなかったなぁw

30日金曜は自宅でお友達と子供達と
{BABB948B-40DF-4FA5-8A9E-771CF554AA76:01}

{CC3DDCC8-38C9-4D94-9DDC-C9720311FD24:01}

{F0BE6A7F-6038-4AEE-9D57-0657E8746267:01}

そして31日はお友達でライターのYちゃんハウスへ♡
{AF7AB121-A719-402E-A12B-8C4CE3C24626:01}

{FA715E99-3D55-401C-95EB-42FF0107B154:01}

いやぁ。
子供達はお菓子たくさーんもらえて嬉しそうでした☆

さぁて。
ハロウィンが終わったら!!!

松澤由美のアコースティックパーティだよw
みんなぜひ遊びにいらしてね

今日は曲目も決めました(*´艸`)


松澤由美のアコースティック☆パーティ☆チケット予約はじまっています^_^11月28日土曜日
Open12時半
Start13時
前売りチケット4000円ドリンク別
当日4500円


松澤由美のアコースティック☆パーティはこちらからご予約できます