昨夜はキンスパのテレビ放送見れた方もいたかな?

私の家では放送見れずん

でも録画お願いしているので

また後ほど見るのを楽しみにしています。

自身が歌っているところは

放送前にチェックがあったので

見ましたが

見るたび

緊張しますw

さて

いよいよです!

松澤由美アニソンカバーライブ第2章♡

こんなにアニソンを聴く日々は

今までにらないぐらい♡

なんだか勇気ももらっています


9月12日松澤由美アニソンカバーライブご予約はこちら

日時 /2015年9月12日(Sat)
   /OPEN 17:30/START 18:00
会場 /秋葉原モエファーレ
チケット/前売り 2,500円(+1D) 当日 3,000円(+1D)

Guest/結城アイラ(sola OP・伝説の勇者の伝説 OP・宇宙戦艦ヤマト2199 ED) 


明日はね

アイラちゃんとも少しだけリハ出来たらなぁと思っています。

ニコニコ動画も昨夜にUPしました


これまでに

変わらないもの

鳥の詩

フルーツバスケット

歌わせていただきました

今回のアニソンカバーライブでも

MUSICA SCAPEアレンジオケで歌う予定です☆


今までは

お仕事をいただいて歌うことが多く

それはいまでもこれからも、もちろん変わらずなのですが

それだけではなく

時代の流れとともに

受け身だけではなく

自分からも発信していきたいなと思っています。

そのひとつとして

ニコニコ動画など、音源をUPして

いままで松澤由美を知らなかったみなさん

最近聴いてなかったなー松澤由美

という方にも

もちろんいつも応援してくださっているファンの方☆にもにも☆

少しでも歌声が届いたら良いな


思っています☆

{48C01600-6D48-4FDF-BC8A-E176F83FD679:01}

画像は昨日の福山沙織ちゃんのライブのときのもの

アプリ使うと

顔変わりすぎ?w

{9253A69E-0221-4B55-A254-4E2DA5774F2D:01}

福山沙織ちゃん

お誕生日おめでとうーーー♡

とっても素敵なライブでしたぁ♡

バンドのみなさんも素敵な演奏ありがとうございましたぁ☆