きゃぁぁ。

8月も最後

そすて

ライブまで二週間になりましたぁぁあ☆

だ。大丈夫かなぁw


日時 /2015年9月12日(Sat)
   /OPEN 17:30/START 18:00
会場 /秋葉原モエファーレ
チケット/前売り 2,500円(+1D) 当日 3,000円(+1D)

Guest/結城アイラ(sola OP・伝説の勇者の伝説 OP・宇宙戦艦ヤマト2199 ED) 


ドキドキしてます。

なんといっても

なーんで毎日あっという間なのぉぉw

でもライブをして、みんなに会えるのを一番楽しみにしているので

がむばるぞー 

みんなぁ、遊びにいらしてね☆

{66756947-4155-4043-AFB8-5BA5E05BD1D4:01}

{AE98B566-5C80-44C1-B42B-331C4B2E0FBC:01}

今日は朝からライブ前にと

カットしてきましたー

写真は髪の毛下だけしばっちゃってるのですが☆

スッキリしましたー。

キンスパ後にバッサリ切ってから、2カ月ぶりかな

新しいNewヘアーでライブです♡
{6FACBB3A-63D8-4790-B47B-0E39008A9AB1:01}

そして今日は

信州高原野菜もたくさんー買ってきたよぉ。

とぉっても美味しい!!!

トウモロコシは糖度18パーセントとか言ってたかなぁ。甘いんだよぉ

ブロッコリーも2つ!

ニンニクとオリーブオイルと、パルメザンチーズでささっと作ったよ♡