おつかれさまてすっ。

週末はなんだかバタバタしてすごしましたが

んもうずいぶん前のような気もしてきてますw

そう!

キャラホビのときに、テレビアニメ『ジバクくん』のときのスタッフの方が
お声かけしてくださいました!!!

懐かしいーーー♡

当時メディアファクトリーだった部署も
KADOKAWAになったんですね☆

ちょうどアニクラのときに
ファンの方が、子供の頃ジバクくんが好きで、ジバクくん人形を3体持っていましたぁ!

と聞いたはがりだったので

タイムリー☆

ジバクくんは作詞も自身でしているのですが、

『ギリギリだってかまわない』

っていう作詞をしていたなぁ☆


思い出しました。

なーんかいつもギリギリ人生?

ってこともないですがw

いつからでもスタート出来るし

終わりはないから、やるしかない!

だにぃ☆


松澤由美アニソンカバーライブ第2章☆
日時 /2015年9月12日(Sat)
   /OPEN 17:30/START 18:00
会場 /秋葉原モエファーレ
チケット/前売り 2,500円(+1D) 当日 3,000円(+1D)

Guest/結城アイラ(sola OP・伝説の勇者の伝説 OP・宇宙戦艦ヤマト2199 ED) 


{CB3EA11B-B8C8-4E69-815F-EB58436F71D6:01}

{74A300E7-9D17-4C79-A49B-34606A27D1AE:01}

{B5487030-E15C-41D5-BCD1-48439D5F8C92:01}

キャラホビでみなさんにも会えて嬉しかったです♡
{B9BF6A5F-C4EB-4206-A0B9-89BD42FF4A8E:01}

UP☆