見てみてー☆

可愛いパールのピアス☆☆

そしてこの☆星形のパールも

海からやってきた?パールなんだよぉ

(説明が変だよねw)

こうゆう形でもパールの養殖ってあるみたいです。

なんとパールアクセサリーのブランド


mijuミュー

の新しいラインなの( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧ 

Star pearl jewelry feat.YUMI MATSUZAWA

こんなのが欲しいなぁって話してつくってくれました☆

昨日届いて早速付けたら

か。可愛すぎるぅ♡♡♡

お気に入り決定☆


ここほにゃらな年ずっとピアスは同じものをしていて

シルバーとかだと耳が痛くなっちゃうので、耳の金具だけ別発注で18Kにしてもらいました。

ネックレスも、ほぼ毎週してるなぁ☆

ぜひ気になる方は

お揃いにしようー^_^

{901775B4-7122-4539-85F5-6558D859D3BA:01}

{BDCC8652-99D9-480F-890C-0DAED571215A:01}

{7790B410-2B4E-4326-BFAE-8929BB27FABC:01}


こちらの同じピアスや、ネックレスを購入希望な方は、『松澤由美ブログで見ましたスターパール』
と書いてメールをしてみるとわかりやすいと思います( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧ 
しかも!松澤由美ブログを見た!と書いて購入されると、今だけ10%引きにして下さるそうです☆
みんなに内緒だよw


パールアクセサリー miju

oshima.ocean.pearl@gmail.com

そして

松澤由美アニソンカバーライブのチケット予約もはじまっています

9月12日秋葉原モエファーレ♡