今日は
朝からドキドキでした

なんていっても


生放送で生歌。


ライブとはまた違い、全国放送で生で歌うのはドキドキでした。

でも番組の、あべさん、そして藤崎アナウンサーのおかげで
アットホームにご一緒させていただき、いつの間にか楽しく過ごさせていただきました♡

あっという間の2時間でしたぁ

(*´艸`)

うちの悠花4歳も

実は昨夜は歌の練習しながら、
出来なくて泣いてしまうという場面も見られましたが、
生放送番組中は、小学2年のみいみちゃんと一緒に楽しそうに、一生懸命歌っていて感動しました。
まだまだ勉強するところはありますがw

あー。

アニソン!
名曲がいっぱい!
懐かしい曲も聴きながら、小さい頃も思い出したりしました。

また子供に聴かせたいアニソン特集してほしいです♡

らじる☆らじるのアプリもダウンロードしたし、出先からでもこれから聴けるなんて

すごい時代だなぁーw

再来週11月19日水曜は
赤坂ブリッツでライブゲストでおじゃまします。
19時頃出演予定です。

ぜひお時間ある方は遊びにいらしてくださぁい♡( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04