もう時間たっちゃいましたが、

上海楽しかったです。

なんといっても、一緒に行かれたアーティストのみなさん
めちゃかっこよかったですっ。

そしてその中でも一番のひよっこw

記者会見なんかもありましたが、

中国語になると、名前の漢字も微妙に違うw

で私。

上海に行くのに全然両替していなくって(≧∇≦)

今回はリハと、取材とライブで時間いっぱいだったので、観光する時間はなかったのですが、リハーサルの合間、1時間半の空き時間に、前回中国に来たときの残りの少ないーお金を持って、リハーサルスタジオからひとりでタクシーに乗り、近くのデパート?へ行ってみたのでした。

やはり?クレジットカードは使えずだったので、結局手持ちのお金で買える子供達のスヌーピーのクツを買いました。
本当はミッキーがよかったんだけど、予算なく。
でも袋はディズニーベイビーって書いてありましたw

まだまだ写真あるのでアップしていきますね( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧


そして!日本でも!

今週11月8日は

NHK FMアニソンアカデミー
14-16時にゲスト出演しまぁす
(*´艸`)

なんとぉ、今回は生歌うたいますっ

えっとえっと
久々機動戦艦ナデシコのYou get to burning生歌ぁ

そして初あの歌もカバーで歌う予定です♡

一緒にアコギで参加してくれるのは

きゃー!Toshさんです♡

ぜひみんな聞いてくださぁい
photo:01

photo:02

photo:03


(*´艸`)
iPhoneからの投稿