お疲れさまぁぁ

連休はキャンプへ行って来ましたが

初ダッチオーブンでローストチキンなどを作ってみましたよぉ

日帰りのお友達を含めたら、20人以上集まってのBBQ

*\(^o^)/*

子供達は大はしゃぎで、自然に触れてました。

ほどよい疲れで帰ってきてからはぐっすり寝ましたぁ。

今日あたりからやっと復活w

そして今日は午前中から部屋掃除。

ま、またジャングルになるんだけどw

10月20日は久々にみんなに会えるかなぁ

衣装どうしよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

「アニ玉祭Presents 埼玉 アニメトーク&ライブ」
埼玉ゆかりのアニメ作品から声優大集合のトークショー及び埼玉県出身のアニ ソン歌手によるライブです。
・日 時 20日(日)16:00 開演
・場 所 大ホール
・出演者 三森すずこ・立花慎之介・岸尾だいすけ(アニメ「神様はじめまし
ふぇいらん あ や ね た」声優)、福原香織(アニメ「らき☆すた」声優)、 飛 蘭、彩音、
松澤由美(埼玉県出身アニソンアーティスト)、イジリー岡田・明坂 聡美(司会) 他。
※出演者は余儀なく変更される場合があります。 ・チケット発売日 平成25年9月28日(土)~※売り切れ次第終了 ・チケット代 全席指定 3,500円(税込)
・チケット購入 大宮ソニックシティホール 電話048-647-7722

ぜひ遊びにいらしてくださぁい

*\(^o^)/*
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿