いやぁ

あっという間に4月がきましたぁ

今日からうちのゆうかちゃんも新しいクラスになり、ひとつお姉さんになったかな?

全然変わってないけどw

それでも毎日トーク内容が幅広くなり
びっくりするようなことも言うようになりました

photo:01



お誕生日にはみんなからの沢山のメッセージをもらい

ありがとうございましたぁ(⌒▽⌒)

こんなにオトナになるなんて

想像してなかったわけですがw

ちゃんとしたスーツ的なものも
持っていなかったので

紺の上下を慌てて週末に買いました

今日は新しいクラスだし、はじまりでもあると思い、ジャケットだけ着たけど

特になにもありませんでしたw

話し変わって

再来週はファンのみなさんとお誕生日カラオケパーティです

何歌う?

楽しみだにぃ

photo:02








iPhoneからの投稿