お疲れ様ぁぁぁ松澤由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は映画「武蔵野線の姉妹」試写会、舞台挨拶へ行ってきましたぁ

加藤夏希さん、監督の山本淳一さんと楽屋でパシャリ

いやぁぁぁ、人前に出たのが超久々だったワタシ。

産後太っちょのままじゃいけないなぁ



がむばりましたが?w

けど

けどさぁぁ、まだカラダ大きいんですよねw

徐々にがんばりまっす

そう

みーんなメイドさんのファッションも可愛かったあぁぁ


松澤由美オフィシャルブログ Powered by Ameba


ワ、ワタシも着てみたいwww

まぁ、みんなにツッコまれるよねw

AKBの仲谷明香さん、中田ちさとさんとも一緒にパシャリ

本当に三人みんな可愛いよなぁぁ

日本の誇れる文化のひとつ

アニメ、コスプレ♫

世界中のみなさんにこの映画を観てもらいたいです。

主題歌は「セレブニート」ですっ

ポップで素敵ソングなので、ぜひ聴いてくださいねっ