お疲れ様ぁ

今日はお友達の歯医者に行き、歯のメンテナンスをしてもらいました

歯医者に行くなんて、2年ぶりかも

以前は定期的に歯のクリーニングなどに行ったりしてたのになぁ

今では歯磨きも、お風呂も

時短?www

ゆっくり、ゆったりなんて時間は

あまりないのでw

歯医者に行けたり、

ヘッドスパで頭を洗ってもらったりすると

あぁ、ありがたい

と実感する今日この頃ですw

そして今日は久々の友達Mちゃんと
ランチ。

ランチ後軽くショッピング

ふたりでランチするなんてのも

数年ぶりだねぇ、なんて言いながら

ブュッフェスタイルのランチを何度おかわりしたでしょうかw

思えば彼女と学生の頃

確か千円ぐらいで食べ放題のしゃぶしゃぶへ行き

6人前ぐらいお肉を食べた記憶を思い出しました
w

そんな彼女がワンピ試着している間に
待機している自分をパシャリ

来月後半からがんばって痩せたいでぇすw

あはっ





Android携帯からの投稿