BS-TBSの楽しみがなくなってる私です。

韓国ドラマやめてよ!!

『温泉へ行こう2』はあるのかしらん。

なんか新ドラマやってる(午後四時~)。

また、海堂さん(神保悟志さん)を見たいです!!

昼ドラの帝王なんですから、神保さん。

ミスター・ベースボールの録画も見てません(おい!)。

高倉健さんの映画だったんですね。

高倉健さん、大好きでした。ご冥福をお祈りします(今更ですが)。

『夜叉』が大好きでした。

たけし様と健さんのやりとり大好きでした!!

なんか話それましたね。

そろそろこのブログも閉鎖しようかな、と思っています。

見てくれる人いないし~。

私そんな暇人じゃないのよ(マジマジ)。

今は、白倉由美先生のご本を、ゆっくり読みたいです。

白倉先生の描く『砂緒』が大好きでした。

白倉先生に会ってみたいな~。

東京星に、いこう。は、誤植があって残念です~!!(ラストに誤植があるのよ)。

話がそれた。

大江健三郎は読まないけど、三島由紀夫なら読みます。

んじゃね。

明日辺り、このブログ、閉鎖します(予定)。

今迄付き合って下さった皆様、ありがとうございました。

市民病院に行かなきゃいけないんで。

ブログ(こんなん)楽しみにしてくれた人居るのかしら。

まあ、閲覧は自由ですので。

コメント返し出来なくなると思います。

それでもよければ、コメント下さいね。

じゃあ、また、どこかで。

みゆでした。