曇っている日のカメラの設定、、、(TwT。) | ~ M&P+y ☆ Happy Diary ~

曇っている日のカメラの設定、、、(TwT。)

サプライズオフ会も無事に終わり
何だか、気が抜けてしまったyumiでございます。。。…

繁忙期突入で仕事仕事で、昨日も遅番なのに早出・・・DASH!

来月は強制で休日出勤しなくてはいけないので
休みも少ないんです泣く

で~も~!!
遊び優先で行きますので、いつでもお誘い下さいネドキドキ
飛んでいきます(笑)

先日、会社のシステムメンテナンスで強制的にお休みになり
暇暇~~~あせる

久しぶりに、お家でゆっくりしていたんですが
せっかくお休みなんだから~音譜 っとお散歩へGOしました車DASH!

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『雨降りそうでつ汗

今にも雨が降りそうな感じだったんですが
いつもの公園ではなく、少し車で行った所にある公園へ~~ キラキラ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~

でも、、、どんより~~~汗

この間のオフ会もくもり空くもりで写真がダメダメ。。。。ズーン

この日も

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『さぁ、出発でつよ~キラキラ

ボケボケ~あわわ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『楽しいでつ』

ポーラの笑顔は輝いていても

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『あっち行きまつよ~ハート♪☆

写真に納められず。。。。。悩む

ここで~~!!

単焦点レンズに変えてみましたレンズ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『カメラばっかりいじってまつダッシュ

あ。。。怒ったはてなマークあせる

設定をいじっても、どう設定していいか分からないので
レンズを変えてみましたポリポリ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『お友達がいまつキラキラ

後ろがボケてイイ感じハウ~

それに、やっぱり明るく映るのね~ラブラブ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~

最初よりは、綺麗に写ってるかしらはてなマーク

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『可愛く撮ってくだたいねheart+kira*

うん。。。あせる 頑張ってるんだけど、難しいのよ~ウルウル

今回、この公園は初めて来ました足あと かなり大きな公園です公園
写真を撮りながらたくさん歩きました散歩

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~

景色が寒々しいけど、とっても素敵な公園でしたキラキラ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『そろそろ、あそこに行きまつかheart+kira*

なんと、この公園はドッグランがあるんです。。。わんわん

で、で、、、、、ワタクシ、、、、

ワクチンの証明書を玄関に忘れて来たんです。。。ずーん

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『たくさん、お友達がいまつのに。。。涙

え~ん。。。あせる ごめんね~わ-ん

お家に帰ったらkakoしゃんからもらったマグロのオヤツあげるから~~汗


~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『じゃ、、、許しまつか。。。ダッシュ

マグロのオヤツをケチケチ、チビチビあげている。。。
もったいない!! もったいな~い!!(笑)

マグロのオヤツでご機嫌直っていい笑顔キャッ

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『お家に帰って、マグロでつflower*

かわゆ。。。顔文字

お家に帰って、お手手洗って
マグロのオヤツ食べて、ササミジャーキーも食べて音譜

~ M&P+y ☆ Happy Diary ~
ポーラ 『ZZZ*

寝ちゃったむふ~

この日は、くもり空くもりでのカメラの練習になりましたカメラキラキラ

先日のオフ会の前に練習しておけば良かったわ。。。DASH!
皆さん、今度リベンジさせて下さいねドキドキ

そして、皆さ~~ん!! イチデジ買って一緒にお勉強しましょー音譜マッテマス

毎月、カメラの本を買って読んでいるんですが
言っている意味からして分からず、、、

せっかく買ったんだから
宝の持ち腐れにならないよう頑張りま~す!!