旅行の移動着は、少しでもラクな服装にしたいですよね。

でも、旅行のときだけじゃなくて、普段着としても着られるものがいいなと思うんです。

 

そういうときに服を探しに行くのが、UNIQLOとGU。

 

先日の旅行で機内で着ていた服をご紹介させてください飛行機

 

 

トップスはUNIQLOのアメリカンスリーブタンクトップ

 

 

▼私が来ているのは、こちらのMサイズです。

 

 

SNSで人気ですし、街を歩いていても着ている人をよく見かけますよねニコニコ

私も気になっていて着てみたら、まずカップつきなのでとってもラク!!

そして、ボディラインを拾いすぎず、ヘルシーな肌みせができます。

 

私は、骨格ウェーブでとにかく上半身がペラペラなのが悩みで💦

夏服は生地が薄くなるぶん、体の薄さが目立って肌みせ服を着るのが難しいことが多いんです真顔

でも、こちらは胸元が詰まっていますし、生地もしっかりしていますので体型カバーもできましたチョキ

 

 

パンツは、GUのテックパラシュートプルオンパンツ

 

 

▼私は、こちらのオフホワイト Mサイズを着用しています。

 

 

カジュアルなパンツを探していて、でもスウェットほどラフにはしたくないと考えて見つけたこちら。

購入の決めては、安くなっていたからでした爆  笑

 

生地が薄くて軽くて、今の季節にぴったりでしたラブラブ

ウェストや足首の締め具合は自分で調節できるようになっています。

 

あと、濡れてもすぐ乾くのも推しポイント!!

今8ヶ月の息子がいるのですが、ウェスト調節の紐を引っ張るのが楽しいのようでニコニコ

引っ張りにきてはパンツにたくさんのヨダレを垂らしていくのですが、すぐに乾きますOKキラキラ

 

というのは冗談として口笛

今の時期、汗はもちろんのこと、夕立などふいに雨に降られることもあると思うので、速乾は助かりますね♪

 

 

▼丈長め、丈短めのパンツもありました!

 

 

 

Instagramではママファッションや美容のほか

育児で使っているグッズなども投稿しています♡

こちらもチェックしていただけたらうれしいです。


 Instagram ⇢ @yumi_makino_

 楽天ROOM ⇢ YUMIのROOM

 

<Profile>

□ 都内𝑂𝐿 / 男の子ママ👩🏻(34)👶🏻(0) 
□ 165𝑐𝑚 / 𝑤𝑎𝑣𝑒 × 𝑠𝑢𝑚𝑚𝑒𝑟 × 𝑐𝑢𝑡𝑒&𝑓𝑒𝑚𝑖𝑛𝑖𝑛