先日、ふと立ち寄ったHERMES。

Bride a Bracがディスプレイされていました。

 

ダメもとで「これ買えますか?」と聞くと…

「今、リリースされたので大丈夫ですよ!」とのこと。

 

「え?キョロキョロ買います!!」と即決でした🍊

 

なんてラッキーなタイミングだったのでしょう✨

 

 

 

HERMESアイコンカラーの Bride a Brac 

 

 

購入したのは、エルメスのアイコンカラーのブリブラ。

サイズは、PMです。

 

私には少し派手かな?

と気になりつつも、出会えた感動で即決しました。

 

実際に持ってみると、コーデにとっても映えて可愛いおねがい

カジュアルファッションやモノトーンコーデに合わせています。

使いこなせるか不安でしたが、買って大正解でしたピンクハート

 

 

Bride a Brac にぴったりなショルダーベルト

 

 

今は、ショルダーベルトをつけて使っています。

子連れでおでかけするときは、斜めがけにできると便利ですよねOK

 

 

▼Bride a Bracにつけているショルダーベルト

 

 

 

↑こちらでオレンジのショルダーベルトを購入しました。

 

質も良く、ブリブラとよく馴染んでいましたイエローハーツ

 

アタッチメント部分のデザインもしっかりしていて良かったですニコニコ

どこでショルダーベルトを購入するか迷っている方、おすすめです!!

 

 

Instagramではママファッションや美容のほか

育児で使っているグッズなども投稿しています♡

こちらもチェックしていただけたらうれしいです。


 Instagram ⇢ @yumi_makino_

 楽天ROOM ⇢ YUMIのROOM

 

<Profile>

□ 都内𝑂𝐿 / 男の子ママ👩🏻(34)👶🏻(0) 
□ 165𝑐𝑚 / 𝑤𝑎𝑣𝑒 × 𝑠𝑢𝑚𝑚𝑒𝑟 × 𝑐𝑢𝑡𝑒&𝑓𝑒𝑚𝑖𝑛𝑖𝑛