今回のお買い物マラソンで購入したものを

少しだけご紹介させてください♡

 

まずは、息子のおもちゃ編🧸

 

 

 

こちらはお風呂場や出先など、

いろんなところに吸盤でくっつけて遊べます✨

デザインもポップでかわいい♡

 

 

 
Pー
 

 

こちらはプーさんが可愛くて癒される♡笑

英語にも親しめるし、いろんな指先の刺激があって良さそうと思いポチ!

たくさん遊んでくれるといいな〜🍯

 

 

 

 

最近、リモコンがとっても気にある様子だったので買ってみました!

こちらも気に入ってくれるといいな♡

 

 

こうして、我が家にはおもちゃがどんどん増えていくけれど🫠笑

どれも興味津々な様子で遊んでくれるし、

息子の場合は飽きちゃうことがないので買ってあげがいがある♡

 

今回のおもちゃも、どんな反応をするか楽しみです🥰