はじめまして♡

この度、公式ブロガーとして活動することになりました。

 

私は30代の新米ママで、今7ヶ月の息子がいます👶

身長は165cmとやや高めです。

 

顔タイプがキュートとフェミニンの両方に当てはまるタイプなので甘めのコーデが多いです♡

まだまだ子供が小さいこともあり、抱っこのしやすさや動きやすさなど、息子をお世話することを第一に考えた服を選ぶことも増えたため、ママコーデも参考にしていただけると幸いです。

 

これからコーデのほか、新米ママとして日々試行錯誤している育児に関すること、使って良かった育児グッズなどをいろいろと載せていきたいと思います✨

 

また、産後からいい加減になってしまっている美容にも力を入れていきたいと考えておりますので…!

ママ美容・30代美容についてもご紹介していけたらと思っています。

 

Instagramもチェックしていただけるとうれしいです☺️ (@yumi_makino_

どうぞよろしくお願いいたします♡