こんにちは。
人生を好転させる!
数秘メイク研究家の-YUMI-です。


今日はね、



未来がはっきり見えない中で


新しいチャレンジをしていくあなたが


いつも沢山のサポートを感じられる様



先日降りてきたメッセージをシェアしますね。





それはね、





『そんなに不安がらなくても


 あなたの願いは叶うともう決まっている☆から


 あなたはただ安心して


 ゆっくり進んでいけばいいんだよ☆( ´∀`)』







キラキラした


アイボリーホワイトの光が空から降り注がれて


深い安心感というエネルギーに


包まれました(*´ω`*)



不安や恐れの正体は

早く結果を出したい!とか
何としても成功させなければ!とか
失敗したくない!とか

肩に力が入りすぎてしまっているよという
バロメーターなのかもしれませんね(笑)



人間は

本来の自分の力を取り戻した

自然体のあなたでいることで

一番うまくいくようにできているから


世の中の常識にとらわれず

ただただ自分の純粋な気持ちにしたがって

ゆっくり進んでいけば良いんだよね(*´ω`*)