こんにちは。
人生を好転させる!
数秘メイク研究家の-YUMI-です。




甘いものが食べた〜い!とか


お金が欲しい〜!だとか 


たくさん休暇も欲しい〜!とか(笑)





本来の自分の人生の目的とは


違うと分かっているのに


ついつい惹かれてしまう(泣)




そうゆう悪魔の誘惑的なもの


地球にはたくさんありますよね(汗)


そもそもそういった


悪魔の誘惑的なものは


何のためにあるのでしょうか?( ´∀`)






それはね、


夢を実現化していく過程の中で


スランプだとか


辛いことにぶち当たった時に


一時的であっても


自分の欲求を満たしてあげることで




明日からまた頑張ろうって


再び起き上がるための


エールを自分に送ってあげられるんだよね( ´∀`)☆





この地球には

あなたにエールを送ってくれる

魅力的なものが沢山あるから


その魅力的なものたちのパワーも

上手に味方につけながら


決して溺れることなく


あなたが本当に叶えたい真実の夢を

粘り強く実現化していこうね^_^☆



悲しいことがあった時に食べる
ケーキの優しい甘さに
嫌な気持ちなんて一瞬で吹き飛んで

いつもは悪魔の誘惑だと思ってたものの中に
天使の温かさを見つけたよ( ´∀`)


あなたを誘惑する魅力的なものを
悪魔にするのも
天使にするのも
あなたの付き合い方次第なのかもしれないね☆